ランウェイを歩いて

愛されエース おすすめします。

はじめまして なおはなし。

はじめまして


Twitterの140字じゃ収まらない!!
(なぜなら作文能力がないから)

文字が読みたい!!
(趣味は読書なのに最近読んでいない)


ということで
作ろう作ろうと考えながら 早1ヶ月。

始めた という友人のブログを読み
さて そろそろ始めよう

と動き出した次第です。


おひよまろ。 といいます
名前の由来……なんでしょう。


まあ、そこら辺にしておいて。

カンタンに自己紹介しようと思います。


おひよまろ。 ♀
年齢は万が一のことがあると嫌なのでやめておきます


Hey! Say! JUMP欅坂46を主に。

Hey! Say! JUMP山田涼介さんのファンです
コンビだと ありやま やぶひか ちびーず あたり。

まだまだいわゆる新規の部類でしょうか。
好きになっていった過程も書けたらな、と思いますが、とりあえず初めて買ったのがRide With Meということだけ今はお伝えしておきます。


欅坂46は本当に新規です。
まだまだ慣れません。3ヶ月前まで個握と全握の違いもわかりませんでした。
こちらもまあ好きになる過程があるのですが後ほど。
今は平手友梨奈ちゃん、長濱ねるちゃん、志田愛佳ちゃん推してます。
欅ってかけない 徳山大五郎を誰が殺したか 見てたら箱推しになりかけて焦っています 笑


また、大原櫻子ちゃん、やすだちひろちゃんがすきです。
櫻子ちゃんは 水球ヤンキース から。
ちひろちゃんは プリ画像 でたまたま見かけて。


基本的に金欠だったり諸々の理由から今のところまだJUMPさんしか現場に行っていません。
いずれは行ってみたいけど……まあ今はやることが大量に。


JUMPさんはつい先日(8/14)に人生2回目のコンサートへ。
去年が初めてでした。
横アリが一番近いです。ドームの方が近いけど。
いずれは遠征もしてみたい。


そんなこんなで始めます。
よかったら読んでやってください


近いうちに忘備録としてツアーレポ落とします