読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランウェイを歩いて

愛されエース おすすめします。

やっぱり平手友梨奈ちゃんが好き!!!!!

欅坂46デビュー一周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


私が平手友梨奈ちゃんを応援し始めて1年が経とうとしています

SONGS見ながら書いてます。明日は大学初授業です。寝れなかったらどうしよう。



私が好きになったきっかけはもなでした。

メチャカリのCM、屋上で雨の中舞う志田愛佳ちゃん。後ろにかかる曲も高校3年生進路について言われる時期でどうしようと悩んでいた時に出会った

君は君らしく 生きてゆく自由があるんだ

大人達に支配されるな

の歌詞。


サイレントマジョリティーで検索してYouTubeに出てきたミュージックビデオ。

その中でメンバーで作られた花道を通る 凛としたボブカットの女の子。


中学3年から好きだった Hey! Say! JUMP山田涼介くんに似た目(個人的見解)

前髪を操る姿も 彼そっくり……




もともと女の子アイドルは小学生の頃 前田敦子ちゃんが好きだった程度。

アイドルの子の笑っていない目が嫌いで 好きになるか!!!と思っていたのに

この子は違った



笑っていないんじゃなくて笑わない アイドル は

見事私の心を鷲掴みにしました。



釣られるまま 4/30にサイレントマジョリティーを購入、そのまま平手友梨奈ちゃんを推し始めます。


よく一緒にいるイメージだった 長濱ねるちゃんに 同い年という親しみからも 好きになる

3rdシングルで フロントになったあとの 齋藤冬優花ちゃんのブログを見て 推し始めた


けど


やっぱり

平手友梨奈ちゃんが好き!!!!!


最近 欅って書けない?で てち笑ってない とか いろいろ聞いた(見た)けど 別にそんな時だってあるでしょ?って思うし

すぐ辞めそう……っていうのも 私は逆にてちはそう簡単にやめないと思うし。

SONGSで批判に対しパフォーマンスで反論するしかない(うろ覚え)っていうのも
4連センター 出来ないって思ったって言うのも
てちらしいし そんなてちだから私は応援出来るし


だからそんな平手友梨奈ちゃんがセンターを務める欅坂46を応援できるし




KEYABINGOでのてちの紹介愛されエース表記が大好きで

センターという位置なわけでもなく。
ただただ引っ張ってる、みんなを奮い立たせてる存在


その紹介に負けないてちが大好きです



何を言ってるのかまとまらないですが

欅坂46初めてのバースデーライブ、そしてデビュー一周年ほんっとうにおめでとうございます!!!!!!!!


そして

ずーーーーーーっとついて行きます!!!!!!