
ランウェイを歩いて

愛されエース おすすめします。

欅坂好きになった後のこと書こうと思ったらJ事務所への愚痴になった話 その2

その1からだと話がわかるかも知れません。

http://arymcn.hatenablog.com/entry/2017/04/09/185148

一個人の備忘録です。


+ TwitterにもLINEにも公式アカウントあるじゃん

ジャニーズ事務所がネット記事にタレント写真を出さないのは随分有名だと思うけどそれにしても規制が多すぎる。公式Twitter(一部公式はあったけど確か画像はダメだったような……)もなし、番組公式はあってもタレント画像は出ない、LINEの公式アカウントもないし公式個人アカウントなんてもってのほか。個人様がやってる情報アカウント(めちゃくちゃ凄い。菓子折り持っていきたい。)で情報入手。欅坂も公式LINEないけど乃木坂かあるからそのうち出るだろうし。個人アカウントないけどそのぶん公式に画像ツイしてくれるしブログの画像保存OKだし。
ジャニーズも画像投稿できるようにしてください!!!!!!
タレント自撮りとか載せられたらもっとファン増えるよ……????

+ 個人PVが欲しい!!!

人数が多いグループだからひとりひとりをフィーチャーできるこのPVはそりぁとんでもなく良いものにしようとする。これをJストさまにもやって頂きたい……。なにより希望すればドラマプロデューサーとタッグが組める(かもしれない)。例えばカインとアベルプロデューサー阿相クミコさんは乃木坂の齋藤飛鳥さんの個人PVもプロデュースした。てちは徳山大五郎を誰が殺したか?のプロデューサーとタッグを組んだ。
特に山田さんや裕翔くんは多くのドラマ、映画に出ている。それこそ今までの出演作のプロデューサーさんと望めばまたタッグが組めるのではないか……?
ちなみに私個人的には圭人くんにはずーみんの落ちてきた天使をやって欲しいし、知念くんにはみーちゃんのサイマジョ収録、猿園でのビラ配りをして欲しい。

もっと売れるよ???Jストさーーん!!!


思ってたより少なかった。
今後増えてきたらまた書き足そうと思う……。

これだけ不ま……要望があってもファンを止められないのはもうどうしようもないものである。

ただ乃木坂コンサートDVDを見て今はまだ無き欅坂1stバスラDVDのことを考えていたが……

ぜひとも学生に優しい値段設定でお願いします!!!!!!!


ずーみんお大事に!